My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

日曜日 来来亭

2023-08-24 04:38:14 | 昼めしのもんだい2023年

日曜日 久々に来来亭にいった。チャーハン定食を注文、ラーメンは麺は普通あとねぎとかも普通で注文

来来亭久々だ・・長岡京店いつも駐車場がお昼はいっぱいで入ろうと思っても

入れない

たまたま時間が11時半ではいれるタイミングだったので

10年ぶりぐらいに来来亭にいった。


牛背油の豚骨醤油の京都ラーメン

こってりぐあいがちょうどいい、もう少し味が濃いイメージがあったけど・・

なんか以前と味が変わったかな?気のせいか?

いずれにしても美味しく頂きました。

チャーハンとセットというは量的にきついな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 男はつらいよ 噂の寅次郎を見る | トップ | 火曜日 屯舎 昼のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼めしのもんだい2023年」カテゴリの最新記事