My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

昼はトンテキ300g!なかなかのボリューム

2022-12-26 17:25:12 | 昼めしのもんだい2022年

昼Tさん Aくんと昼をいこうと北新地方面に

天ぷらもいっぱい、鶏もいっぱいで

トンテキにいった!

堂島トンテキランチ300gで1000円 ごはん キムチ たまご

おかわり自由

昼からトンテキ300gはかなり年齢のことを考えるときついかも・・
なんとかぺろりと食べましたが

さすがにご飯のおかわりはできません。

大食家のAくんはTさんからトンテキをわけてもらい ごはんを大盛のおかわりの玉子ご飯・・よく食ううよ・・


コメント    この記事についてブログを書く
« ついているのか?ケーキが当... | トップ | 今年の昼ごはん食べおさめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼めしのもんだい2022年」カテゴリの最新記事