My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

西梅田 播鳥 初の飲み会

2021-11-29 21:55:40 | 日記

4月に転勤してきてから、まだメンバーと飲みにもご飯を食べにもいけてない

あくまでリモート飲み会ばかり

歓送迎会もリモート、定年退職される方の送別会もリモート

それが当たり前になりつつある中、そろそろと一度行くか、今しかないか・・・

ということで若手と飲み会 総勢4名基準内

ということで焼き鳥播鳥西梅田

焼き鳥はやはり焼き鳥やでないとね!

やはりうまいよね

外で食べる焼き鳥はこんなにうまかったんだと再認識したて感じす

これもうまかったなあ・・・

2時間少しで切り上げましたが面と向かって飲むのは初めてになるので

よかったですね・・

若手といっても年はちょうど親子ぐらいの差・・・

オミクロン株!いよいよやばいことになりつつありますね!

これはほんとにやばい!またロックダウン並みのことが必要になるかも知れない。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« うるわしの奈良 薬師寺にお... | トップ | ローヤルトップ どこか懐か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事