My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

名古屋駅ホームのきしめんの住吉

2021-12-25 12:59:27 | 昼飯のもんだい

18きつぷで回ってるときに桑名駅でちょうど昼だったので何か食べるかと駅前にでたが

何もない!ほんとにない・・ので名古屋駅できしめんを食べることにした。

以前も駅のホームのきしめんを食べた・・

ワンコインきしめんは500円 かきあげきしめんは590円 かきあげきしめんにした

店の中はおばさん二人でやってるが愛想がないし接客が悪い・・お兄さんが食券もって

すいませんと何回もいってるのに気が付かず、そこに置いといてて・・まあ仕方ないかね

頂きます、きしめんはやはりかつおぶしがのってるのがいい、生卵ものっている。

かきあげは店で注文きいいてから揚げてるので揚げたて

だしがどうも薄く感じるのはやはり関東生活が長かったせいかと思うが・・

美味しくいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 18きっぷの旅 養老鉄道に乗った | トップ | 東京五輪の大罪 本間龍を読む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼飯のもんだい」カテゴリの最新記事