My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

草薙の湯 

2015-02-01 10:31:27 | 日帰り温泉


東海道歩きの帰りに清水から少し車で10分ほどの草薙の湯へいって

あったまってきました。

土曜日の夜というので駐車場は満車、10分待ちではいれました。

中伊豆温泉とあるのですが

天城山の麓の中伊豆の温泉から温泉を毎日運んできてるとのこと

露天風呂がその温泉の湯でした、単純ナトリウム泉がだったか・・

とりあえず体が冷え切ってたので、かなりの長い時間あたたまった

湯あたりかというぐらい入った、風邪ひくといけないと帰りは車で暖房をがんがんかけて

帰ったのですが・・・・

その日の夜、発熱・・・

日曜も発熱 月曜 病院いってインフルエンザA型が判明

インフルエンザかかってるのに東海道あるいて温泉つかった・・

結構ウィルスばらまいたかもしれん


コメント    この記事についてブログを書く
« 月神 | トップ | せつぶんえ前の成田山にお参... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日帰り温泉」カテゴリの最新記事