My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

風強し・・ひこうきの丘 2

2016-08-28 13:03:49 | 千葉あちこち


続です・・・・



台湾 チャイナエアライン エアバスA300





フィリピン航空エアバスA321



ベトナム航空



モンゴル航空



ジエジュ航空



厦門航空



メキシコ航空



ピーチ



台湾 エバエアー



中華東宝航空



トランスアジア 台湾の航空会社がやたら多い・・



ジェットスター・・

時間的にアジアの航空会社ばかりだったが・・

今度はもう少し遅い時間に行こう・・




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 風強し・・ひこうきの丘  | トップ | 空の駅 風和里しばやま »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-08-28 19:08:55
おっ、アジア系各航空会社のオンパレード。
空港は楽しい。
しかし不気味に進路が変わる台風10号が
近づいてますね。交通網が麻痺するかも。
来週はあちこち営業の予定なんです。
やだなー
返信する
Unknown (ken)
2016-08-28 21:41:29
おちゃさん
この時間はアジアの航空会社のオンパレードでした。
もう少し時間がたてば、シンガポール航空の巨大なエアバスが見られるのですが、でも見てるだけで楽しいです。
台風ですね、火曜日は出勤不可能になるかもしれません
会社も事前に状況に応じて自宅待機とかになるようです。
偶然、月と火は商談のアポイントいれてないので助かりました。
返信する
Unknown (香乃)
2016-08-29 21:49:48
電車だけかと思ったら、飛行機にも詳しいんですね。
離発着や、機体の塗装とか、見てたら飽きませんよね。
乗るのは好きじゃないけど、見るのは好きです。
返信する
Unknown (ken)
2016-08-29 22:46:22
香乃さん
飛行機は詳しくはないですよ、飛行機のマニアては
鉄と比べられないほど本格的ですよ、カメラもすごい望遠
見てたら飽きないですね、自分も乗るのはいまだに苦手
です乱気流の恐ろしいのを経験してからは苦手です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉あちこち」カテゴリの最新記事