My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

杵屋のきつねうどん

2023-12-03 11:18:34 | 昼めしのもんだい2023年

12月入って昼にでるのも寒い季節・・・

若者3人と・・自分のこどもぐらいの年齢の3人と昼ごはんに

まるで息子 娘と来てるみたいで、寒いからうどんであたたまるかという事で

堂島地下の杵屋

きつねうどん定食を注文、麺は1.5倍

なんといってもうどんはきつね!ここのきつねふんわり大ボリュームの

きつね、美味しいきつねです。

今週はほんと疲れたという感じでした。

月曜日は東京出張日帰り、水曜日はO君の応援でギフトの作業手伝い・・・

なんか腰が痛い、ばきばきになっている、なれない作業で・・

Paintings  

ジョーサンプル、高校生の時によく通ったみつばちという喫茶店、大きな

古いオーデイオでいろんなレコードをかけてくれた、ママはかっぽう着で着物

でお店に立っていて、ママからこれはいいよと教えてくれたレコードが

ショーサンプルのカメールだった。

この店でキースジャレットのケルンも初めて聞かせてもらったのがきっかけで

JAZZを聴くようになった。

ショーサンプルのカメール 哀愁がただよってる雨上がりの海岸線・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« ゆめ咲きこまちで昼の定食 | トップ | 追悼 哀しみに寄り添う 伊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼めしのもんだい2023年」カテゴリの最新記事