My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

土曜日 雨  いつもの天然温泉みどりの湯

2015-05-17 09:41:27 | 単身赴任の日々


土曜日 雨、

先週はGW明けの一週間のせいか、体がだるかったしやる気もでなかったなあ・・

朝から雨、いつもどおり洗濯、コインランドリー、クリーニング屋、ベイシアといつもどおりの

パターン、単身赴任だから仕方ないね。

先週はそういえばめんどくさいから風呂に入らずシャワーで済ませてた・・

昼から天然温泉みどりの湯



温泉はつかれがとれる・・・

風呂上がりに本を読みながらごろんとしてると

知らない間に昼寝

1時半からきて出たのが4時、ゆっくりした・・



特になにもない土曜日

夕食に餃子を焼いた・・

最近はうまく焼けるようになった・・片栗粉を使い羽根付餃子、浜松風にもやしをのせた



おいしく頂きました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 立川談志ひとり会 第十八集... | トップ | 火の国くまもととんこつラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサヒ)
2015-05-17 14:50:48
今度行ったらこの温泉に連れてって下さい
良さそうな感じですね
餃子 上手く焼くね
天子の羽が付いてるね
ノンビリが一番ですよ
今月は休日は取れるようになりましたが忙しさは続いています
今月一杯だけれどね
返信する
Unknown (ken)
2015-05-17 21:42:07
マサヒさん
ここの温泉行くつもりですよ、露天風呂が広いですよ。
サウナもTVがあってゆっくりできます、温泉と炭酸風呂もありますよ。
忙しそうですね、もう一息ですか
餃子最近うまくなってきました、羽根をつけたらうまく
焼けますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

単身赴任の日々」カテゴリの最新記事