My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

波乗り道路

2007-04-10 19:17:20 | 千葉あちこち

今日は昼から勝浦までいってきました、一番早くいくのが波乗り道路で・・おまけにいつ走っても気持ちイイ、

今日は波が少し高めでした・・しばし休憩

ついでに御宿へも寄り道してきました、浜では女子高生がビーチバレーをして歓声あげてました、写真をとろうかと思いましたが・・・変なおじさんに思われるのもいやなので・・月の砂漠の像を
勝浦到着、国道沿いのビーチにはサーファーがいっぱい、駅近くの業務店にいって商用をすませあと2件訪問してもどりました。

しかし勝浦はほんとに遠い、千葉から車で2時間以上はかかる

コメント    この記事についてブログを書く
« 旅の途中で | トップ | 送り火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉あちこち」カテゴリの最新記事