My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

春の訪れ フクジュソウ マンサク

2018-02-18 21:20:25 | 草花

春がきたかなという感じがしますが、まだまだ北陸東北は大雪で大変なことになっていますよね

一足早く千葉ではフクジュソウが咲き始めました。

もう少し・・・

場所は千葉東インター近くの千葉市緑化植物園

梅も咲いておる

マンサクも咲いています

マンサク ルビーグロウ

ロウバイも満開

今日は風がきついけど、天気もよいし春がきたような感じ

小平奈緒さん!金メダルおめでとう!

昨日の羽生の金メダル!も鳥肌たったなあ、羽生は負けたけどひふみんを越えて最年少記録

小平とイ・ソンフアと肩ならべてウイニングランをしてる、小平がイ・ソンフアに寄り添っていたのが

感動もんでしたね。

またこの方は政治利用するのでしょうか・・

そんなひまあれば、嫁はんを国会につれてこんかい

いつでもこれだよ・・・

羽生人気に便乗して自分のイメージアップだ

羽生はすごい、日本がすごいんじゃない、羽生くんがすごいのだ!

安倍はまったく関係ない、あなたは男らしく真実を国会で逃げずにほんとのことを

佐川長官に早くでてこいと電話してくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 根津あたりを歩く 根津教会... | トップ | 人間ドッグをうける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

草花」カテゴリの最新記事