My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

昼飯 銀座権八 四本海老天重

2015-05-01 20:29:39 | 昼飯のもんだい
予算オーバーの昼ごはん

昼のごはんの950円は使いすぎ・・今週どこかで帳尻合わせしないと・・



銀座権八でごはん、7人ではいれる店でてなれば

昼時店は限定される。

仕方なく・・・

昼の定食850円~1500円と高い価格帯



注文は4本入り海老天重950円

おっと4本も海老天が入ってるとは豪華な!

できればかぼちゃとかなすとか青唐とか入れてほしいような?

天丼屋いけて(笑)

海老は二本でいいんで、できればキス、なす、ししとう、たまねぎ、ほしいところ。

でも海老天4本重おいしく頂きました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昭和の日  お気に入りの場... | トップ | Japon 小野リサ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2015-05-01 22:10:19
てんやにしましょう。
そうしたら少し安くなる。
最近はてんやをあまりみかけませんね。
返信する
Unknown (ken)
2015-05-02 07:25:47
おちゃさん
そうですっよね
てんやがいいですね、てんやではいつも野菜の入ってる
天丼にしてます、ピーマンの天ぷらとかいいですね。
いつもの行動地域に残念ながらないです、赤羽にあるのはわかってるのですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼飯のもんだい」カテゴリの最新記事