My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

またまた昼は小諸そばの月夜のばかしそば

2015-09-07 19:11:57 | 昼飯のもんだい


またまた昼は時間がなかったので・・・・

京橋小諸そば、立ち食いそばです、最近はOLも立ち食いソバでも見かけるようになりました。

何回のせたか、写真は使いまわしではありません。

どうですかこのプチ贅沢感のあるそばは!1.5倍の大盛りで430円でプチ贅沢

きつね、たぬき、月見とろろ、ほうれん草

この絶妙のバランス!

食べたらはまる間違いなし。

それに待つのが嫌いな自分には立ち食いソバは精神衛生ちょうどいいのです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 東京国立近代美術館 MOMATコ... | トップ | 蒲田餃子で昼、豚肉とピーマン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサヒ)
2015-09-07 19:53:17
美味しそうですね
今度美濃に来たら冷やし狸の美味しい店に連れて行ってあげますよ
ビックリする美味さと値段です
よく雨降りますね
腰痛がぶり返して昨日は部屋から出ませんでした
読書でした
返信する
Unknown (ken)
2015-09-07 23:21:29
マサヒさん
昨夜はニュースでも報道されてる通り、すごい風と雨
でとんでもない天気でした。
今度美濃またいきます、冷やし狸のうまい店いいですね
ところでマサヒさん千葉へは仕事が忙しくこれませんか?
こんな雨ばかりの日は読書に限りますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼飯のもんだい」カテゴリの最新記事