My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

堂島地下 吉野家でカレーのお昼

2021-12-23 18:28:56 | 昼飯のもんだい

吉野家は久々にいった・・・コロナになってからいっていない・・

堂島地下で1時過ぎていつもの弁当は売れ残りばかりだったし、どこかはいろうかと

思ったが結構混んでる

吉野家が比較的すいていたのではいる。

メニューも結構かわったようだ・・いつものかしらの大盛を頼もうと思ったが・・

こんな差し込みメニューがあったので試しに食べてみることにした。

神田カレーグランプリ優勝店のガリガリが監修してるとの事

食べてみる・・・結構うまい、これはすきやや松屋やココイチより上を確実にいくうまさだ

これで牛丼の肉がのっていてこの値段なら納得だわ

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 京都駅5番ホーム立ち食いそば | トップ | 18きっぷの旅 養老鉄道に乗った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼飯のもんだい」カテゴリの最新記事