My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

青冥(チンミン)焼きそば定食

2023-12-27 19:30:25 | 昼めしのもんだい2023年

昼 久々に堂島のチンミンにいった。

以前大阪にいた時以来なので10年以上ぶりにいった。

ここはいわゆる中華の老舗

ここはたしか五目焼きそばがおいしかった記憶があるので

焼きそば定食を注文

五目焼きそば 唐揚げ 麻婆豆腐 スープ 

値段は1100円と1000円オーバー昼予算はオーバーですが・・・

五目焼きそばはおいしい


満腹です・・・

裏金問題 まだかな・・まだ逮捕者でないのかな・・・期待してます

悪い奴らを一掃してほしい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 阪急長岡天神歩いて3分きの... | トップ | 堂島でトルコライス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼めしのもんだい2023年」カテゴリの最新記事