My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

テレワーク6週目緊急事態宣言

2020-04-12 16:29:17 | 単身赴任の日々

テレワークも6週目にはいり、緊急事態宣言を受けて当面5月6日まで継続になりました。

得意先訪問も原則禁止になり、すべてをテレワークで商談もメールとTELで FAXも活用

パンフレットとかは近くの郵便局から郵送

会議はSKYPも当たり前みたいになってきた・・得意先も商談禁止になってるところも多い。

東京はもう限界にきてます・・

問題は永寿総合病院から始まる院内感染が慶応病院 国立がんセンターまで広がり

事の本質は永寿総合病院の院内感染がクルーズ船状態になりウイルスをまき散らしてる状態

だといえる、居酒屋の営業自粛とかよりも大問題・・そこにおおやけにせずに・・どうおなんだろうか

とりあえず自分でできることを斉一パイして感染をひろげないようにするしかない。

ほんとにやる気のないおとこ。マスク二枚

ニュージーランドでは緊急事態宣言でた次の日に国民の口座にお金が振り込まれてたとのこと

一斉に現金支給30万して、あとで年収が高いところからは年末調整で払い戻しすればいい

なんとでもなる・・なんてケちな政権なんだろうか?トランプにいわれたらなん百億する戦闘機を

何機もかいイージスアショア日本は3000憶 それには金を気前よく払うが

国民には冷たいというのが今回のことでよくわかつた人も多いだろう

しかし税金はわれわれの金であるし国民が危機的状況につかわねばいつ使うんだよ

土曜の朝早くウォーキング

久々に歩いて気持ちよかっった・・・

成田エクスプレスのすれ違い・・・

田植えの準備も始まる・・・

昨年の21号の大雨で氾濫した鹿島川・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
« テレワーク5週目突入しました... | トップ | テレワーク7週目 大いなる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

単身赴任の日々」カテゴリの最新記事