My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

松のやに初めて行った

2023-11-28 05:36:47 | 昼めしのもんだい2023年

休日に家内とパスタが食べたいとのことで近くのサイゼリアにといったら

時間がわるかったのが時間待ちが結構あるのであきらめて、近くの171号線の
松のやに行ってみた。

松のやのとんかつ・・・経営は牛丼の松屋のとんかつ店だった。

食券かって順番待ちでセルフサービス、出てくるのも早い。

昼の時間で賑わっていたが回転が速いようで食べ終わったころは結構空席

がめだった。

ロースかつとアジフライの定食を注文

ロースかつはこんなもんかなという感じだがアジフライはそこそこ美味しい
タルタルソースつき

家内は味噌ロースかつ・・味噌が甘くてそこそこ美味しい・・

ロースかつとアジフライ800円  味噌ロースかつ690円

いずれにしてもリーズナブルな価格

最近は揚げ物がだんだんきつくなってきたようだ・・・どうしても食べた後

少し胃がもたれる。

新倉美子 バラ色の人生  

新倉美子さん YOUTUBEで初めて知ったのですが、こんな素晴らしい
キュートなJAZZシンガーがおられたのですね・・・

辰巳柳太郎の長女で、映画女優もされていたとの事
活動期間は1953年から1956年と3年間


コメント    この記事についてブログを書く
« 長岡天神歩いて3分町中華一... | トップ | ぶっかけそば食べてケセラセラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼めしのもんだい2023年」カテゴリの最新記事