My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

長良川鉄道 郡上おどり号

2011-09-05 10:19:12 | 

美濃太田駅にて・・・

太多線の終点 美濃太田駅で降りると・・

向かい側に長良川鉄道が止まっていた
一度乗ってみたいと思ってたんだな・・・

北濃までかなりの距離がありますね、郡上八幡よりまだ向こうが終点ですね

昔の国鉄 越美南線になるのかな・・・

後ろに一両接続されています、郡上おどり号 貸切

よく見ると浴衣着た人やカップルが乗ってます・・・今夜は郡上踊りか・・・

連結部分、雪よけがついてるのがさすが雪国に向かう車だけある・・

今度、郡上八幡へ日帰りで鉄道の旅しようかな・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 呉 からすこじま | トップ | 反貧困 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事