ブログ

 

軽いバッグやーーーい

2020-06-15 | 日記

夏になって薄着になると散歩のとき、鍵や歩数計を持ち運ぶのに困る。

以前、ウェストポーチ持っていたのに、夫に貸してまだ返してくれない。家のどこかに、登山道具と一緒にあるはずだけど、探すのもおっくうだし、縫おうかなーと思ううちに、ついこんなもの買ってしまいました。

バッグ自体は300gと軽量ですが、肩の一点でその重みを支えるのでそう軽くは感じないという予想外の顛末。両肩に紐のあるリュックの方がうんと楽。

唯一の救いは体の前に回して財布など取りだしやすいことかな。

うーーーん、いつ使えばいいんだと後悔の波がひたひたと押し寄せてくる。

わずか千円だったけど、コスパをよくするため、せいぜい使いましょう。


昼前、絵を描いていた。

それはこれです。

4、5月は教室が休みだったので、3か月ぶり今週あります。

道具の点検兼ねて描いてみたけど、ものすごく下手なので今回は公開は遠慮させてください。

そろそろスケッチブックがなくなるので、買いに行かなければ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベロコを買う | トップ | ブログ村のカテゴリー、女性... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。