ブログ

 

孫とお嫁ちゃんとで似島へ行く

2020-03-24 | お出かけ

海上20分、広島の沖合の島です。

ほら、写真撮るよ。

いやあ~

似島少年自然の家。雲梯

ミニアスレチック

サクラ

コバノミツバツツジ。満開。

山の斜面を利用した長い長い滑り台。スリル満点。

おばあちゃんも滑っておいで~

嫌だよう。体重重いと加速がつくから。

体重の2乗だったかな。

とりあえずやめておこう。

山を駆け上がって、飽きずに滑る孫たち。

展墓台から広島が見える。

お弁当にしましょう。

惣菜パックをそのまま持ってくる手抜きばあちゃん。

カツは切ったよん~

ヤッホー

島は日本在来種の白花タンポポ多数。

暖かくて楽しい島でした。


夜はおじいちゃんと遊ぶ。

やれやれお疲れさまでした。私。

孫たちが帰ったらぐったり疲れが出て早めに寝たけれど、よく寝たせいか、きょうは却って元気が出た。

いい季節、コロナに気を付けながら楽しく過ごしたいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑木の癒される庭・・・? | トップ | 久しぶりに出掛けた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。