ブログ

 

I am now at Tours in France

2014-04-01 | フランス旅行

Now AM7:17 in France.  Now summer time,so now in night.

Tours is very prettty city.Many cherry blossm (spell is wrong?)in the city.

I will go back Japan 4/5. See you again bye. 

 

iiotenkide atukute sinisou setter sika motte kitenaisi......oonaki  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「それなりに生きている」 ... | トップ | いゃあ、疲れた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり暖かだったのね! (ひつじ)
2014-04-02 08:55:36
私の記憶では、意外とパリは寒くなかったので、寒いと言ってらしたので、季節が違うと寒いのかしらと思っていました。
見どころいっぱいの街でしょう?
十分楽しんできてくださいね。
写真楽しみにしていますね♪
こちらも今すごいスピードで桜が満開になりましたよ。
返信する
ひつじ様へ (frozenrose)
2014-04-05 20:24:13
こんばんは。留守中にありがとうございます。

ネット情報も良し悪し、見事に外れました。とても暖かくて、連日20度前後、ババシャツにトックリセーターではいかんともし難く、モナコで一枚、パリのユニクロで一枚、半袖Tシャツを買いました。

日本のサクラもゆっくり見たいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。