サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

みーちゃん、2歳!

2017-05-26 21:01:22 | 新メンバー



みーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!


 こちらに遊びに来ていた時に、楽寿園に遊びに行きました。帰りに近くの「不二家」に寄って、大好きなオムライスを食べていたみーちゃん。ママ(娘)が、お子様メニューの裏に、お誕生日の前後2週間は、なにやらプレゼントがあるというお知らせを見つけました。写真を撮って頂けるというので早速お願いしました。
ダンシングペコちゃん、ペコちゃんケーキ、それに大きなペコちゃんと一緒に写真を撮って頂き、アイス(みーちゃん、2度目)も・・・。小さいみーちゃんは、大きなペコちゃん(ぬいぐるみ)をギューっと抱っこしたりしたので、プレゼントされたと思ったみたいで、店員さんが、片づけた後も
「みーちゃんのペコちゃん・・・。」
と淋しそうでしたが・・・。
 何度も店員さんが撮り直してくださった写真は、主役のみーちゃんも娘もだんなさんも私も良い顔で写っていました。大きなペコちゃんの隣でニコニコ顔のだんなさんは、ペコちゃんとカップルにように見えて、笑えました。
 
 お得情報 不二家で楽寿園の入園券を見せると・・・、なあんと10%割り引いてくれるのよ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿