サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

不良主婦 復活? その1 ( すし処 京丸 )

2019-02-16 17:54:32 | ランチ

学生時代の寮のお仲間、食いしん坊三人組、久しぶりのランチです。

娘たちが出産のため里帰りをしていたので、その間はちょこっとお休みしていたので、とても楽しみにしていました。

モダンな感じの「すし処 京丸」 

 

光物とイクラが苦手という我儘にも対応してくれました。

 

流れたり回ったりしていないお寿司を頂くのは久しぶりで・・・。流石!沼津港近くのお寿司屋さん。とても美味しかったです。ご馳走様でした。

私たちのおしゃべりはまだまだ続き・・・、お店を変えて。

 

ケーキセットも頂きました。

おしゃべり楽しい!学生時代の寮での暮らしを彷彿とさせるほど、いつまでも続き・・・。家に帰ってみると辺りは真っ暗、「不良主婦」ですね~。

 

お店紹介 すし処 京丸 沼津市槇島町1336-18

    ☎ 055-939-9100

火曜定休

     富屋珈琲店 沼津市大岡1929-4

    ☎ 055-923-3100

 

gooブログのアプリが新しくなったようです。私は、パソコンで書くことが多かったのですが、息子からスマホを譲ってもらってから、スマホから投稿することも多くなっていました。しかし、新しいアプリを使ってスマホから投稿して、パソコンで見ると、何日か前の「シロノワール」のように写真が巨大になってしまいます。

今日投稿の写真も巨大になってしまう(スマホで見ると普通っぽい)ので、××さん(夫)に相談して、写真を小さくして自分のところに送り取り込むという方法を試しています。でもこの方法だと、食べ物の写真がぼやーっとして美味しそうに見えないような気がします。

やはりきちんとカメラで写真を撮った方が良いのかな?

今までと違ったことが苦手で・・・。四苦八苦しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿