サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

母の日

2017-05-15 20:52:01 | 美味しいもの
 前の日から娘たち一家の奇襲?を受けて、すっかりどこかに吹き飛んでいた「母の日」
思い出させてくれたのは、娘たちからの・・・。


素敵なばらのマドレーヌでした・・・。

 あまりの華やかさにちょこっと苦手なお花だった「ばら」も、1枚のタント紙から折り上げる「パピエロゼ」に出会ってから、大好きなお花の一つになりました。色とりどりのばら(しかも食べることができる!)のブーケ、素敵ね~。
「花より団子」の私に「花も団子(マドレーヌ)も」の素敵なプレゼントでした。お味の方は、なんだかもったいなくてまだなのですが・・・。 娘とtakaさん、ありがとう~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿