サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

晴れのオープンガーデン

2017-05-14 20:58:07 | 花紀行
 昨日とは違って今日は良いお天気。昨日から帰省している娘とみーちゃん、息子たち家族、もちろんだんなさんも・・・、みんなで仲良しのkaoのオープンガーデンにお邪魔しました。雨に濡れた木々や花々、芝生もkaoの愛情をいっぱい受けて、それはそれは綺麗だったのですが、初夏の日差しをいっぱい受けている姿もとても綺麗でした。



 昨日は私のお膝にいた「くるみちゃん」、今日はみーちゃんと芝生のお庭を走り回って楽しそうでした。
ずいぶんしっかりしてきたと思っていたみーちゃんですが、くるみちゃんには全然追いつけず、微妙な距離を保つくるみちゃんの頭の良さにもまだまだ追いつけそうもないみーちゃんなのでした。息子たちの6ヶ月になる赤ちゃんSちゃんもなんとなく楽しそうでした。来年はくるみちゃんに遊んでもらえると良いなあ~。
 青々とした芝生も綺麗なお花も、kaoらしくて、本当に素敵なお庭です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿