片貝孝夫の IT最前線 (Biz/Browserの普及をめざして)

Biz/Browserの黎明期からかかわって来ました。Bizを通じて日常を語ります。

反日を教え込まれた若者2000人を日本に招待しよう

2010年10月19日 | 私の正論
今回の反日デモには、日本在住の中国人の方々もお困りのことと思う。

どうだろうか、反日デモの中心人物を、日本ツアーにご招待できないものだろうか。
日本に来ればわかると思う。
成都や武漢の反日デモの若者を、それぞれ1000人、日本に招待するのだ。
1億円もあればできるのではないだろうか。
そのお金は在日中国人や日本人の募金でまかなったらいい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-23 21:18:04
グッド アイデアだと思います。改善は出来ますが、根本的に解決は難しいと思います。
返信する
どなたか体験した方いらっしゃいませんかね。 (片貝孝夫)
2010-10-25 18:00:07
コメントいただけるとうれしいです。
返信する

コメントを投稿