幸せは食卓から 心を込めてお料理

第一の目的は、私の献立ノートの作成。
孫達がこのブログを見ながら料理してくれる日を夢見つつ・・・

洋風献立 いかのトマトソース煮・さやいんげんとハムのサラダ・わかめの冷やしスープ

2013年06月19日 | 洋風献立
十日程前の献立です。
美容院に出かけた際、担当の美容師さんから、帰り際にいかを頂きました。
女性の美容師さんの故郷から届いたものとのこと。
半解凍状態でしたので、翌日の献立を急きょ変更し、下の画像の様なお料理を作りました。
とても肉厚の新鮮ないかで、大変おいしく頂戴しました。











人気ブログランキングへ



お訪ね下さいまして有難うございます。
おついでにバーナーをポチっと押して応援して頂けますと、
大変励みになり、嬉しく思います

最新の画像もっと見る