幸せは食卓から 心を込めてお料理

第一の目的は、私の献立ノートの作成。
孫達がこのブログを見ながら料理してくれる日を夢見つつ・・・

和風献立 たらちり・お刺身・かぼちゃの直煮・菜の花のからし和え・お赤飯

2014年01月28日 | 和風 献立








退院の当日、帰宅後、ささげのゆで汁にもち米を漬けたため、時間不足で色が薄くなってしまいました。










夫が退院した日の夕食です。

食事制限は、今のところ全くなくホッとしています。

日々、私よりはるかに食欲旺盛で、散歩も数時間こなし、手術のための体力作りも順調に進んでいます。

二月の下旬の予定ですが、この調子ですと早まりそうな予感。

早く終わってすっきりしたいところですが、焦りは禁物ですね。

新緑が萌えるころには、元気になってくれるものと楽しみにし、期待もしています。


百花繚乱の春ですが、心もそんな雰囲気に華やいで、心配事は消え去ってほしいと。


人気ブログランキングへ



お訪ね下さいまして有難うございます。
多少でも参考になれば幸いです。


最新の画像もっと見る