Kおばちゃんのつぶやき

日々徒然に思うことの備忘録

極寒?!の台湾

2016-02-23 17:59:57 | 旅行
ちょっぴり脱国してまいりました。

無事戻っておりますが・・なにぶんバタバタでして、なかな落ち着きません。
今回の脱国はめずらしくお友だちと一緒でした。
だから美味しい物は2倍!

何時だかわかりませんが・・・この旅の記録も書けるとよいなと思ってるkおばちゃんです。

冒頭の画像は 蘆洲李宅古蹟 

抗日運動のリーダー李友邦將軍のお家だそうで・・だからでしょうか?日本人はみかけませんでした。

機内でみた映画ジョブズ・・やっぱり嫌なヤツでした。
帰りに見たのは邦題『クーパー家の晩餐会Christmas with the Coopers』・・・面白かったし、なんかホッとした。

ということでサボってました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シアターベルリン・ホールツ... | トップ | スポンサー・・はあなた!(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事