資格マニアの徒然草ブログ

目標としていた70歳で五百資格、2年前倒しで達成しました、これからはジャンルに関係なく、徒然なるままに書いていきます。

勝間和代「目立つ力」を読んで

2010年01月08日 | IT
 久しぶりに勝間本を読んだ。今回のタイトルは「目立つ力」。インターネット内で「目立つ」ことでチャンスを開き、成功してきた著者の本。
「自分を知ってもらうためのコストを徹底的に下げることこそ、自分に対して新しいチャンスを運んでくるカギになる」という戦略、戦術が書かれている。

 これを読んで、ウ~~ン。最近ブログを変えて読者を増やしたところであるが、私にもチャンスがある、という感想・・・
 「目立つ力」を読んでこんなことを始めました、とネットに書き込もむと、勝間さんが検索で引っ掛けて読んでくれるそうな。・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防設備士試験の申し込み | トップ | 入院!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。