花耀亭日記

何でもありの気まぐれ日記

近況報告(?)

2007-12-07 01:34:36 | Weblog
ブログを見てくれている知人が更新が滞っているのを心配して電話をくれました。
実は先週から風邪をひいており、なかなか治りません。
咳が酷くて睡眠不足のうえに、仕事が色々と忙しく休めない状況が重なり...という訳でブログをサボっております。
メールやお手紙にもご返事を書けず、本当に申し訳ありません。
多分もう少ししたら復帰できると思いますので、平にご容赦をば...<m(__)m>

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きていましたか! (oki)
2007-12-07 22:33:09
Juneさんこんばんは。
メールを送ってもなしのつぶてだし、チケットをお送りしてもなしのつぶてだしどうされたのかと心配していました。
風邪でしたか、けど風邪は万病のもとと申しますから、土日は展覧会は止めてゆっくり養生なさってください。
おそらくアメリカ以来の疲れが一気に出たのでしょう。
これでは桂田さんの個展にはいかれませんね。
僕は「はるちゃん」をお土産に持って行って、ブログで描いてもらおうと思っていたのですが、もう会期が土日だけになってしまい、こちらも疲労がでてきてどうなることやらとー。

それはそうと西洋美術館のウルビーノの次はコロー、来年夏には東京都美術館でフェルメール六点と次々に意欲的な展示が来年も目白押しですね。
元気を回復したらまたご一緒しましょうよ!
返信する
okiさん (花耀亭)
2007-12-09 13:42:12
チケットありがとうございました!観たいものばかりで、本当に嬉しかったです(^^)v
ところで、メールはやはり届かないのですよ。本当に不思議です??

okiさんも体調不良のご様子、どうぞお大事にされてくださいね。私も桂田さんの個展にぜひ伺いたかったのですが、泣く泣くあきらめました(涙)。もし、okiさんが行かれるようでしたら、ご感想をよろしくです。

それにしても、今回の風邪は酷くて昨日も一日寝ていたのですが、微熱も咳き込みも一向に治まりません。おっしゃる通り、旅行での体力消耗のせいだろうなぁと自分でも思います。やはり歳ですからねぇ(^^;;

それから、来年の展覧会ラインナップもなにやら凄いですよね~。体調が戻りましたら、またよろしくです。
返信する
風邪大丈夫ですか? (るふな)
2007-12-10 23:21:42
旅行から帰ってから疲れがどっとでたのでしょう。
スーパーエネルギー要する旅でしたもの。
体ほぐして美味しいもの食べて家ではゆっくりなさってくださいねー。

先日かの有名なちゃんこ鍋屋さんに行きましたが
美味しかっただけでなく滋養にもよさそうでした。
少々の風邪は治るような気がしました。食欲があればちゃんこ鍋オススメです。

来週つらければ無理しないでねー。
返信する
るふなさん (花耀亭)
2007-12-12 23:10:25
ご心配いただき、ありがとうございました!
風邪から気管支炎になってしまったようで、週明けに薬が変ったら劇的に楽になりました。今日は咳込みも午前中ぐらいで、午後からはすっかり落ち着きました。この調子なら、日曜日は大丈夫(^^)v。温かいちゃんこ鍋食べたいですね~(笑)
返信する
お大事にしてください (Cojico)
2007-12-13 11:41:31
花耀亭さん

大変でしたね。精神的にも肉体的にも疲れが溜まっていたのでしょうか?
微熱も辛いし、気管支炎の咳も苦しかったでしょうね・・・でも、回復に向かっているようで、安心しました。

今日は、雨が降り、外は見るからに寒そうです。どうぞ、鍋料理とかおでんなど暖かいものを食べて、体力を回復させてください。

また元気な活動を楽しみにしております。
返信する
Cojicoさん (花耀亭)
2007-12-14 02:11:09
ご心配いただき、ありがとうございます!
私はCojicoさんの体調の方が心配です。どうぞ無理をなさらずゆったりとお過ごしくださいね。
え~っと、サン・ドニ修道院のお話も楽しみにしておりますよ~♪(などと催促しちゃって(^^;;;)

ちなみに今日は暖かいつみれ汁で、身体も元気がでてきましたです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。