Pのlog ( 大阪と上海のChouChou)

通称P。shushu(照れちゃう)ような稚拙きわまりない文面で、上海や大阪のchouchouを綴ります。よしなに。

櫻家 【といいながらもう一軒】

2010年12月27日 | 京阪(守口・門真)chouchou
 さあ、もう一軒。もう少し呑みたいねといううっちーが連れて来たのは「櫻家」。

   
   ここは今年何度もお世話になりました。
   最近きたのは…夏にかしださんととしこさんとふじもんさんと来たときでしょうか

   2Fにあがり、うっちーとふるしまさんはきっつい泡盛を注文。

  

     さっきの話をひっぱるかしださんとふるしまさん。
     今年もいろいろあって、あのときはああだったとかこうだったとか。
     なんだかぼくもいっぱい叱咤されていたような気がする

                            

   それでも琉球の感覚で、のんびり飲んでいるのもそれはそれで悪くないのだ。
   ふるしまさんはさっきから、ずっとうっちーと記念撮影  したかったみたいで、やっと撮りました

         

   時間は23時すぎ。まだこれから1人で飲みに行こうかなというふるしまさんはさておき、
   病み上がりのかしださんと、うっちーさんはもうお帰り。
   お勘定を済ませて帰ることにしました。

  

         また来年みんなよろしくお願いします  

■美ら風南風 櫻家
  守口市本町1丁目3-10
  0066-9675-08399 (予約専用番号、通話料無料)
  06-6991-0334 (お問合せ専用番号)
  http://www.churakaji-sakuraya.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿