Pのlog ( 大阪と上海のChouChou)

通称P。shushu(照れちゃう)ような稚拙きわまりない文面で、上海や大阪のchouchouを綴ります。よしなに。

内緒のレストラン

2007年10月27日 | 大阪chouchou(その他の場所)
 少しまだ時間があるのでコーヒーでも飲むことに。

伊丹空港はレストランが多くあります。ごたぶんにもれず高いのです
が、一軒穴場があります。昔営業のおじさんに教えていただいたところ
です。

実は先月の「日系トレンディ」ですっぱ抜かれて(そんな言い方したい
くらい悔しかった)、有名になってしまった

入口はなぜか・・いつのまにかこんなにきれいになってました。
北ウィングと南ウイングの間です。


ここを抜けると、関係者用のレストランがあるのです。当然売店みたい
なところなんですが、レストランの入口までくると「一般の方の利用可」
と書いてあるのです。ようはそこに行く道中の「関係者立入禁止」に
めげなければOKなのです。



悔しいのでレストランの中の写真はなし。スチュワーデスさん(CAさん)
やメカニックの方の食事・歓談が見れる、整備中の飛行機が見える
など、面白い瞬間でした。

さて、そろそろ搭乗口にいきましょうかね 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿