行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Japan Championships (81)

2016-04-25 23:23:32 | 観戦記2015


Appendix pictures of 2015 Japan Championships.
That's all of 2015 Japan Championships.

最後の締めくくりはおなじみ「おまけ写真」ですが、今回もほとんど写真は撮れませんでした。
まず最初の6枚ですが、閉会式後に男子優勝の鈴木選手と女子優勝の山野内里子選手の記念撮影が行われましたので、便乗で撮影させていただいたものです。
続く2枚は、今回は出場していませんでしたが、2010年の日本選手権では2位になったこともある、相馬貴子選手です。
今年は、ぜひ出場を期待したいですね。
最後の6枚は会場内の「TEAM L.A.N」のブースで撮影したものですが、山田朝美選手に千守由起選手・大里晴香選手・福島麻里選手・山下由美選手といった皆さんと撮影しました。
一部、オアシス水野さんほか1名男子が混じっていますが、ご了承ください(笑)。
ちなみに私は、ご覧のサングラスを買いました(苦笑)。
最後のショットは、山田選手の「ダブルバイセップス」で締めくくりました。

以上をもちまして、2015年日本選手権のご報告を終わらせていただきます。
ご高覧、ありがとうございました。
次回からは、2015年最後に観戦した北区オープンのご報告に入りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Japan Championships (80) | トップ | 2015 Kita-ku Open (1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事