行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 All Japan Bikini Fitness Championships (111)

2017-04-27 22:41:44 | 観戦記2016


OWATARI Misaki, 6th place of 2016 All Japan Bikini Fitness Championships. (-35years, -163cm)

こんばんは。
今日は飲み会で帰りが遅くなると思ったのですが、予想よりも早く帰れたのでやることにしました(笑)。
というわけで、2016オールジャパン・フィットネスビキニ選手権35歳以下163cm以下級の決勝進出選手を、「Tウォーキング」の写真によりカウントダウン式にご紹介したいと思います。
さっそく6位からですが、6位葉エントリー番号11番の大渡(おおわたり)美咲選手(宮城)でした。
すでにご紹介しましたが、前日に行われた宮城県選手権のボディフィットネスに出場して、見事優勝した選手です。
また、2015年のオールジャパンではこのクラスの2位に入賞した実績があることが判明しました。
2015年当時は、大渡選手が福島の所属で髪型や髪の色も違ったので、同一人物と認識できませんでした(苦笑)。
ですので、宮城県選手権で「初めて見た」と書いたのは、訂正させていただきます。
ボディフィットネス・フィットネスビキニどちらにも、しっかり対応できる選手だと思います。
「フィットネス王国・宮城」の新しい時代を、これから担っていくのでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 All Japan Bikini Fitne... | トップ | 2016 All Japan Bikini Fitne... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事