行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Japan Open (70)

2018-02-25 22:25:08 | 観戦記2017


KITANO Akemi, 6th place of 2017 Japan Open. (Bodyfitness)

こんばんは。
とうとう、平昌オリンピックも終わってしまいましたね。
気を引き締め直して、2017ジャパンオープンのご報告を続けましょう。
今日は、ボディフィットネスのベスト6の選手を、決勝での「Lウォーキング」の写真によってカウントダウン式にご紹介いたします。
さっそく6位ですが、エントリー番号25番の北野明美選手(石川)でした。
身長168cmで、ボディフィットネス出場選手の中でも最も背が高い選手でした。
2013年のオールジャパンミスボディフィットネス選手権で、163cm超級4位に入賞して以来、大会で見るのは実に4年ぶりのことになります(爆)。
ただし、2016年9月に石川県金沢市で日本マスターズ選手権が行われたときに、表彰式のお手伝いをしているところを拝見しています(笑)。
しかし、その4年の間にしっかり体の方も磨きをかけていたのですね。
そしてその活躍は、翌週のオールジャパンミスボディフィットネス選手権でも見ることができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Japan Open (69) | トップ | 2017 Japan Open (71) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事