行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Kita-ku Open (2)

2016-04-27 23:19:46 | 観戦記2015


DOI Tsubasa, "L-walking" in prejudging of 2015 Kita-ku Open. (Fitness bikini)

こんばんは。
それでは今日から、本格的に2015北区オープンの模様をお送りしてまいりましょう。
すでに開催から半年経過して今さらの感もありますが、サクッと終わらせて今年度に備えたいと思います(笑)。
まずは、開会式に先立って行われた予選からですが、女子はフィットネスビキニの方から行われました。
最初にご紹介するのは、各選手がステージに登場するときに行った「Lウォーキング」です。
(決勝ではないので、「Tウォーキング」ではありません)
出場した選手は2人で、先に登場したのはエントリー番号1番の土井翼選手でした。
初めて見た選手ですが、ストレートな黒髪が印象的ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Kita-ku Open (1) | トップ | 2015 Kita-ku Open (3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事