行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Japan Championships (47)

2016-04-16 22:55:14 | 観戦記2015


SATO Misako, 10th place of 2015 Japan Championships. (wemen's physique)

そして10位は、東京の佐藤三佐子選手でした。
これが日本選手権初入賞ということになります。
長身ながらバランスのとれたスタイルと、見事に割れた腹筋が持ち味です。
ちなみに、ご主人の佐藤茂男選手も日本選手権に出場していて、あるいは後日ご紹介するかもしれませんが8位に入賞しています。
なお、茂男選手はすでに東京選手権やジャパンオープンも優勝していますが、三佐子選手は東京選手権は3位、ジャパンオープンは7位が最高です。
今年は、日本選手権入賞ももちろんですが、茂男選手に続いてこの両大会の制覇も目指すことでしょう。

次回は、引き続き9位からご紹介を続けたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Japan Championships (46) | トップ | 2015 Japan Championships (48) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事