行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Eastern Japan Championships (85)

2019-02-08 22:58:31 | 観戦記2018


Victory ceremony of 2018 Eastern Japan Championships. (Bodyfitness, 160cm-)

そして2位にコールされたのは、占野選手でした。
優勝した小柳選手は、その瞬間なんかホッとしたような表情を浮かべていましたね。
こちらも、望月相談役の表彰式の後は記念撮影となりましたが、こちらは小柳選手と占野選手で「フロントラットスプレッド」みたいなポーズをとっていましたね。
以上が、ボディフィットネス160cm超級の順位発表及び表彰式の模様でした。
この後、両クラスの優勝選手同士によるオーバーオール決勝が行われました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Eastern Japan Champion... | トップ | 2018 Eastern Japan Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事