行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 Tokyo Championships (114)

2023-03-17 23:51:55 | 観戦記2022


After closing 2022 Tokyo Champiobnships.
That's all of 2022 Tokyo Champiobnships. (AUG 13, 2022, Tokyo)

閉会式の後、ボディビル一般優勝の喜納穂高選手と女子フィジーク優勝の中島千春選手により、記念撮影が行われました。
両選手でいくつかポーズを決めて、写真撮影が行われていましたので、私も便乗させていただいた次第です。
通常なら、ここで撮影した写真を翌年の東京ノービス(旧・東京オープン)のポスター等に使うところでしたが・・・
まあ、逆に言えばレアなショットということになりますか(爆)。
こうして、2022東京選手権は幕を閉じたのでした。
なお、「おまけ写真」はありません。
なぜなら、私は今大会終了後直ちに翌日の愛知県選手権の準備をするために速攻で帰らなければならなかったのでした(苦笑)。

それでは、以上をもちまして2022年8月13日に東京都北区の北とぴあで行われた、第57回東京ボディビル選手権のご報告を締めくくらせていただきます。
ご高覧、ありがとうございました。
次回からは、2022年8月14日に名古屋市昭和区の名古屋市公会堂で行われた、愛知県選手権のご報告を始めたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Tokyo Championships (113) | トップ | 2022 Aichi Championships (1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事