行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 East Japan Championships (22)

2017-02-20 23:43:34 | 観戦記2016


ABE Yuka, 2nd place of 2016 East Japan Championships. (women physique, 158cm-)

そして2位は、エントリー番号2番の阿部優花(ゆか)選手(東京)でした。
2012年の宮城選手権で優勝したのが23歳のことでしたが、27歳になったこの時点でも女子フィジークとしては最も若手といえる選手です。
しかし、この2016年は東京クラス別での158cm超級2位を皮切りに、関東クラス別の158cm超級で見事優勝、続くジャパンオープンでも7位に入賞して東京選手権でも4位、さらには日本クラス別163cm以下級で4位になって関東選手権ではまた優勝と、快進撃が続いていました。
この見事な体をアップで撮ると、本当にホレボレとしてしまいますね(笑)。
大いに売り出した2016年でしたが、今年はさらなる飛躍を大いに期待したいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 East Japan Championshi... | トップ | 2016 East Japan Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事