行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ミス21健康美(97)

2010-08-21 23:43:33 | 観戦記2010
4位の山本選手の写真を、もう1枚いってみましょう。
これまた定番の「ダブルバイセップス」のポーズですね。

しかし、初出場でいきなり4位とはかなりの逸材ではないでしょうか。
今後の活躍も、楽しみになってきますね。

というわけで、申し訳ありませんが時間となりました(苦笑)。
明日は栃木県の宇都宮市まで、関東ボディフィットネス選手権&栃木選手権を見に行ってまいりますので、ミス21健康美のご報告はお休みです。
続きは月曜日から再開し、火曜日のおまけ写真で締めくくりたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス21健康美(96) | トップ | 宇都宮への遠い道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2010」カテゴリの最新記事