行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

10 years of YUZAWA Toshie -2006 (3)-

2014-06-17 23:10:47 | 特集2014


YUZAWA Toshie in 2006 Japan Open.(9th place)

というわけで、こちらがフリーポーズの後半です。
鍛え抜かれた後姿をしっかりアピールし、独創性のある「決めポーズ」もさらに盛り込んで、前年以上に湯澤選手らしさを出していたと思います。
そして、初入賞の結果は9位でした。
実は、このとき私はポーズダウン及び表彰式の撮影をしていなかったので、ジャパンオープンの写真はここまでとなります(苦笑)。
たぶん、表彰式のときに渡せる分しか撮影していなかったのではないかと思いますが、我ながらなんという奴でしょうか(自爆)。

いずれにしても、湯澤選手はこれ以降毎年ジャパンオープンに入賞しており、特に2012年には2位・2013年は3位といつ優勝してもおかしくないところまで来ています。
今年のジャパンオープンも7月27日に、この2006年と同じ埼玉県志木市で行われますが、今から非常に楽しみです。

それでは次回は、9月2日に行われた日本女子新人での活躍をご紹介したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10 years of YUZAWA Toshie ... | トップ | 10 years of YUZAWA Toshie ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特集2014」カテゴリの最新記事