行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東日本選手権(15)

2010-09-14 22:54:37 | 観戦記2010
そして50kg超級の3枚目で16番が重複していますが、17番の高原佐知子選手(東京)をご紹介して、5人全員ご紹介できました。

エントリーが5人なら全員決勝に進出してもよさそうなのですが、これを3人に絞るというのです(爆)。
そういうわけで、決勝に進めなかった選手が今日の1枚だけではさびしいので、後日改めて別のポーズでご紹介しようと思います。

というわけで、今日は東日本選手権のボディビル部門の予選の模様をお届けいたしました。
明日は、ボディフィットネスの第2ラウンドの模様をお送りしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本選手権(14) | トップ | 東日本選手権(16) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2010」カテゴリの最新記事