行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Japan Championships (21)

2017-05-12 23:21:59 | 観戦記2016


Prejudging of 2016 Japan Women's Physique Championships.

12人そろったところで、今度はクォーターターンが行われました。
こちらでは、最初の「フロントリラックス」と90度回転したところまでを、12人全員を1枚に収めた写真とアップで分割した写真をご紹介しています。
「フロントリラックス」のアップが3人づつ4枚なのに対して、90度回転したところのアップは4人づつ3枚になっていますが、次のポーズに移行される前に撮っておかなくてはと確実を期したものです。
ピックアップ審査でもそうでしたが、撮影も「時間との戦い」なのです(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Japan Championships (20) | トップ | 2016 Japan Championships (22) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事