行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Japan Open -Bodyfitness- (18)

2014-09-13 22:42:30 | 観戦記2014


No.8 MIFUNE Mariko, "L-walking" in 1st round of 2014 Japan Open. (Bodyfitness)

続いて6人目は、エントリー番号8番の三船麻里子選手(東京)です。
昨年のミス21健康美で158cm以下級に優勝していますが、ボディフィットネスはもちろんベストボディにも参加するなど、アグレッシブな活躍を見せています。
特に英語にも堪能で、日本・グアム親善大会に出場するなど海外にも活躍のばを広げているだけに、敏郎ではありませんがどうしても「世界のミフネ」と表現してしまう私です(笑)。
実は、最初にポーズを決めるときにいつも投げキスを決めているのですが、それを撮り損ねてちょっと悔しかったりします(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Japan Open -Bodyfitnes... | トップ | 2014 Japan Open -Bodyfitnes... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事