行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

10 years of YUZAWA Toshie -2006 (6)-

2014-06-18 22:42:34 | 特集2014


YUZAWA Toshie in 2005 Japan Women's Challenge Cup.(posedown)

そして湯澤選手は、最後のポーズダウンに臨みました。
ライバルは人数こそ少ないものの、その中には日本選手権2位2度の清水恵理子選手や2007年日本選手権8位の坂本涼子選手など、今考えてみてもものすごい「強敵」がいたのです。
その中で湯澤選手は、清水選手を3位に退け坂本選手との一騎討ちにまで漕ぎ着けました。
と言いつつ、一瞬なごんじゃったりしてますけどね(笑)。
果たして結果は・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10 years of YUZAWA Toshie ... | トップ | 10 years of YUZAWA Toshie ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特集2014」カテゴリの最新記事