行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 All Japan Ms. Bodyfitness Championships (1)

2015-01-14 22:07:25 | 観戦記2014


1st round "L-wolking" of 2014 All Japan Ms. Bodyfitness Championships. (-158cm)
No.1 SAITO Yuki, No.2 YAMADA Asami, No.3 NAGASHIMA Masako.

こんばんは。
大変長らくお待たせいたしました。
8日からつくば市での長期研修が再開し、さらに10日から12日の3連休は香港に行っておりましたので、ようやく今日から再開できます(笑)。
それでは今日からは、2014オールジャパンミスボディフィットネスの第1ラウンドの模様をお届けいたします。

まず最初に、158cm以下級からご紹介してまいります。
ジャパンオープンから始まった新機軸として、「Lウォーキング」や「ラウンドウォーク」もありますので、相当な長丁場となるかと思いますが、よろしくお付き合いいただければ幸いです。
始めに出場選手1人づつ「Lウォーキング」を行いますが、こちらでは各選手5枚づつご紹介することといたします。
さっそく、エントリー番号順に1番齋藤由紀選手(福島)・2番山田朝美選手(静岡)・3番長島雅子選手(埼玉)の3人の「Lウォーキング」から、ご覧いただきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 All Japan Ms. Fitness ... | トップ | 2014 All Japan Ms. Bodyfitn... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事