行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020 (31)

2020-12-10 22:12:54 | 観戦記2020


Final of KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020. (Bodyfitness)

こんばんは。
今日は、KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020のボディフィットネスの決勝の模様を、お送りいたします。
参加選手は2人だけですので、こちらも今日一日ですべてご紹介してしまいたいと思います。
まずは両選手によるクォーターターンの模様から、ご覧いただきましょう。
1回目は、2人を1枚に収めた写真で流れに着目して撮影しました。
ここで両選手を簡単にご紹介しておきますと、エントリー番号1番の山田美紀選手(石川)と2番の山本悦子選手(長野)の2人です。
ちなみに、今大会のエントリー番号はボディフィットネス→フィットモデル→ビキニフィットネス→メンズフィジーク→クラシックフィジーク→ボディビルの順に、割り当てられていました。
また、今大会は身長順ではなく申込順にエントリー番号を割り振った旨、プログラムに明記してありました。
不揃いな並びは、日本の大会では今回初めて見ましたが、アジア選手権など海外の大会ではむしろこれが普通だったりします。
日本国内の大会でも、(公社)日本ボディビル・フィットネス連盟(JBBF)所管外の、マッスルゲートなどの大会でもそうですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KANAZAWA Muscle Challenge C... | トップ | KANAZAWA Muscle Challenge C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2020」カテゴリの最新記事