行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 All Japan Ms. Bodyfitness Championships (65)

2017-03-23 22:38:50 | 観戦記2016


OTA Mikiko, 5th place of 2016 All Japan Ms. Bodyfitness Championships. (-163cm)

続いて5位は、エントリー番号6番の太田美貴子選手(京都)でした。
ちなみに、2015年のこの大会でも5位でした(爆)。
元々は健康美の選手で、2013年にはミス21健康美で163cm以下級及びオーバーオールで優勝して、ティアラを獲得しています。
その後はボディフィットネスに軸を移し、2013年関西ボディフィットネスでは163cm以下級及びオーバーオールで優勝して、同年のオールジャパンでも163cm以下級の4位に入賞しています。
2014年のオールジャパンでは、同じ163cm以下級で3位に入賞しているので、4年連続でオールジャパンに入賞していることになります。
一方で、2016年には関西選手権でなんとフィジークにも挑戦して2位に入賞したこともありました(原爆)。
今年もボディフィットネスを中心に活躍することになることと思いますが、フィジークでのフリーポーズもぜひ一度見てみたいなあと思っています(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 All Japan Ms. Bodyfitn... | トップ | 2016 All Japan Ms. Bodyfitn... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事