行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 All Japan Fitness Championships -Bodyfitness(103)-

2016-03-09 22:37:32 | 観戦記2015


KIDO Masayo, 3rd place of 2015 All Japan Fitness Championships. (Bodyfitness, 163cm-)

こんばんは。
それでは今日は、2015オールジャパンフィットネス選手権ボディフィットネス163cm超級のベスト3を、決勝「Lウォーキング」の写真でご紹介いたしましょう。
まず3位ですが、エントリー番号71番の城戸雅代選手(大阪)でした。
城戸選手にとって2015年は4年ぶりの大会復帰となりましたが、ここまでアジア代表選考会では163cm以下級の5位でジャパンオープンでは9位という流れでしたが、最後のこの大会で好結果を出しましたね。
アジア代表選考会のときには身長がちょうど163cmだったので163cm以下級に出場したわけですが、今回はどういうわけか164cmと1cm伸びたのでしょうか、クラスが変わってしまいました(爆)。
たまたまクラスの分かれ目でこういうことが起こったわけですが、過去にも東京ボディフィットネスで当初160cm超級だった選手が、160cm以下級になった例はありました。
それにしても、最初のポーズがあまりにもキュートだったので、予選に続いてまた載せてしまいました(笑)。
笑顔ももちろんですが、この腰をグッと落としたポーズがツボだったように思います。
今年も、大いに活躍してほしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 All Japan Fitness Cham... | トップ | 2015 All Japan Fitness Cham... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事